ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート245部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは夜に乗るのがオススメです。オススメというか私は夜に乗るのが好きです(笑)なんといってもあの夜景。急降下する直前、周りを見渡せばキラキラ光るパーク内。初めて夜に乗った時はとても感動しました。わぁ…!と声が出ちゃいました!日中でも十分に楽しめますが、夜は夜でまた楽しいです!!自分で好きなBGMが選べるのもいいですね(*’.’*)テンション上がっちゃいます!

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スパイダーマン

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

元々スパイダーマンの映画が好きで、作品のイメージ通りのアトラクションで好きだったのですが、リニューアルされてから更に3Dに感じられ、縦に横にと縦横無尽に動く臨場感が凄いです!乗ったあとにまたすぐ乗りたくなります。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリウッドドリームザライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

音楽を聴きながら乗れるから、テンションが上がります。
4種類から選べるので、気分によって変えられるし、楽しいです。
昼間ももちろん遠くまで見えて綺麗なんですが、やっぱりオススメは夜です。夜景を見ながら絶叫出来るのは中々ないので、面白いです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ハリウッドは、待ち時間がとても長くなるので、開演時間とどうじに並びました。待っている時間にもレールが上を通るので、他のお客さんに手をふったり、待ち時間もとても楽しかったです。私は、バックで進むほうがスリルがあって好きです。耳元で音楽も流れているので、とても楽しくまあさた行きたいと思っています。リスレボ 効果

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート131部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

絶叫系の中でもあまり気持ち悪くなったりせず、すごく楽しさだけを味わえるジェットコースターだなと思います。
ジェットコースター苦手な人も乗れると思うし、終わった後にすっきりするようなアトラクションで何度でも乗りたくなります。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 〜バックドロップ〜

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

自分の選んだ曲をききながらパーク内を疾走するのが凄く楽しい。
その曲に合わせて友達と歌いながらはしゃげるのもいい。
後ろ向きに走るので普通のジェットコースターよりもいつ落ちるのかわからないから余計におもしろい。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

昔から大好きなアトラクションのひとつです!もちろん人気があり行列ができていますが、回転がとってもはやいので、あっというまに自分の番が回ってきます。待ち時間も楽しめるように工夫が施されているのも嬉しいです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリーポッターアンドザフォービドゥヤンジャーニー

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

映像が綺麗でリアリティ溢れる映画の世界を味わう事ができる。私はハリーポーターの本や映画と共に大人になったので、懐かしさやら、再び出会える喜びを感じる。乗り物のラストで、大勢の映画キャラクターが集まる映像が観れるのが嬉しい。生前のダンブルドアをみて、それだけで思わず目頭が熱くなった。ミュゼの料金が分かるサイトを公開中!

みんなのポケモンここにいたよ!情報236週目

捕まえた場所

埼玉県さいたま市大宮区

捕まえたポケモン

カイロス
トサキント
タマタマ
カモネギ
パラス
フシギダネ
ニャース
イーブイ

プレイした感想・場所の情報

これを始めて散歩が楽しくなりました。主に埼玉県の大宮でプレイしています。駅前にはポケストップがいっぱいあるし、氷川神社への参道なんかも多いです。大宮はやっている人達も多いです。私は夫婦そろって始めましたが、一緒にやっていると楽しみが倍になりますね。私が持ってないのに相手が持っているポケモンがいると悔しくなります(笑)ポケモンを集めるモチベーションが上がりますね。まだ始めたばかりでポケモンは全然集まっていませんが、これから頑張って集めたいと思います?!

捕まえた場所

ロンドン

捕まえたポケモン

ベロリンガー
パウワウ
バリヤード
ヒトデマン

プレイした感想・場所の情報

まだバグが多くフリーズすることも多い点、電池の消耗が早い点、データ使用量を食う点にストレスを感じます。
またロンドン在住で使用していますが、Wi-Fiがどこでも手に入るわりにネット回線の遅さに難があるのでやりにくいです。

捕まえた場所

鳥取県米子市の労災病院内

捕まえたポケモン

ニドリーノ
キングラー
ピッピ
プリン
ゴース
ポリゴン
イーブイ
ポニータ
ガーディ
サイホーン

プレイした感想・場所の情報

入院中なので、外出ができずポケモンGOを完全に楽しめてはいませんがポケモンが出てきた時のワクワク感と、捕まえた時の嬉しさが楽しめます。ポケストップは、実在する場所なので自分の住んでる地域でも「こんなところがあったんだ」という発見ができて面白いです。私のプレイしている地域は、鳥取県米子市にある病院内でベッドの上のみになります。ベッドの上なので楽しめず、歩かないことにはポケモンが出てくることはないだろうと半ば諦めつつプレイしていると、意外にもたくさんのポケモンがでてきたのでビックリしました。しかし、ゴースが出たり、近くにいるポケモンにゲンガーのシルエットが表示された時は、少し怖かったです。調べると、ゲンガーは心霊スポットに出現すると書いてあったので、逆に出会いたくないです。ペニス増大サプリ ランキング